二月末に大分県から帰ってきた娘が……


この度山口県下松市で店長としてカフェをオープンすることになりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


その名も。。。


STARRY CAFE☆彡.。

大分県であの事件があってから『誰か高額時給で娘を雇って下さい笑い泣き』と投稿してまして( '꒳' )


そしたら、私が20歳の時にお世話になってる社長から『今度カフェオープンしようと思うんだけど一緒に立ち上げからやらないか?』

と声をかけていただきキラキラ


本日オープンしましたおねがい拍手


昨日レセプションに参加させていただき

娘の料理を食べました。
メインはハンバーグをチョイス
こちらはチキン南蛮をチョイス

そしてデザートは
ティラミスハート


全て娘の手づくりですデレデレ拍手拍手


本当に全て美味しくて感動えーん

毎日5時前に起きて帰るのは22時でプレッシャーも半端ないと(涙)

沢山悩んで沢山泣いて、、なんとか壁を乗り越えたみたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

レセプション終わったら今度は社員さんへの料理を作ってました滝汗

ホールスタッフはおるけど調理するのは

娘1人。

ランチ作って、社員のお弁当も作る事になったみたいだけど…


うちの子大丈夫かしら滝汗タラー



そして、本日のメニュー下矢印下矢印


毎日仕事終わったら電話があるので今夜はどんな報告があるのか楽しみですおねがい


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そして我が家のセキセイインコの雛たち大きくなりましたデレデレハート
1羽は彼が連れて帰るそうです笑い泣き

大人チーム下矢印下矢印
みんなそれぞれお部屋あるのに

親のお部屋に集合してました笑い泣き笑い泣き


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


日曜日は娘のお店にお友達とランチ行ってきますおねがいキラキラ

まだまだ調子が復活しないので更新遅めです滝汗