お久しぶりです照れ


なかなか更新する気がおきずです真顔アセアセ


とりあえず、1ヶ月続いてた体調不良からは復活滝汗

精神的なものなので大丈夫です!
(自分でも何が原因なのか全くさっぱりわからず( ¯•ω•¯ ))


いい事もありましたおねがい

けいちょんチャンネル生放送にサムさんが当たりまして爆笑ルンルン


パスタ1万円分当たりました!

リアルタイムにカメラ回してます下矢印下矢印


そして昨日はこどもの日🎏

娘と周防大島に牡蠣食べに行きましたハート


前日はここでイベントもしたので2日連続笑い泣き

山口県周防大島の波音と共にサムさんとゆうくんのセッションをプレゼントおねがいハート











風強くて音が綺麗に撮れませんでしたチーン


また更新します!