なんて親父ギャグかましてみました。


外は大雨。昨夜も大雨。日中は曇り。


雨音で熟睡出来たおねがいキラキラ




先日のイベントでやけたおでこが。。。


皮むけてきたぁぁぁ滝汗アセアセ


お風呂上がりにパックしたけど時すでに遅しだな。
娘がおすすめしてくれて、更には買ってくれたやつ爆笑ラブラブ

3枚しか入ってないからもったいなくて使えなかったの笑い泣き

パック終わったら…それはそれは見事に


ぷるんぷるん

うひょぉぉぉデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレルンルン


うれぴーヤッピーウッキッキーデレデレ拍手


はい。


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


火曜日の彼弁
*チキンステーキ
*ピーマンとゲソのニンニク炒め
*だし巻き玉子
*水菜とツナのサラダ
*ひろしとうめこ

だし巻き玉子はカットせずドカンとグッ笑い泣き


ふりかけはDAISOで見つけた


『ひろし』『うめこ』の2種類です口笛


さぁ。明日はモーニングを食べに行こうって彼が誘ってくれたのでもう寝ますおねがいハート


おやすみなさいませーzzz