こんにちは照れ


この数日体がだるおも〜チーンで。


一昨日と昨日は微熱で完全廃人化してました。


今日は熱下がったけど頭痛がするので痛み止め服用ゲロー


シャキッとしたいもんだ。真顔炎


なんだか体が野菜を欲してたから彼と一緒に買い物行って水炊き作ってますデレデレ

もうさ、見た目一切気にせずにもりもりよニヤニヤ


いいの。お口に入れば一緒だから。

ポン酢大好き酔っ払いハート


そして、、、


我が家のセキセイインコセキセイインコ青セキセイインコ黄せんちゃんママとえんちゃんパパの子供…

5つの卵全て孵化しましたーー笑い泣き拍手
鳥好きじゃない人にはちょっと苦手な写真かと思われる滝汗アセアセ


うちの家族も母以外は『怖いゲッソリガーン』って言うもの。笑


今、12羽おります笑い泣き1部屋セキセイインコの部屋になってます笑い泣き

ゆる〜りと我が家は平和に時が流れてますおねがいハート