こんばんは照れ

土日が過ぎるの早すぎん?

そんなことは無いはずだけどさニヤリ


久々に夕食載せる!!!!!

たけのこの炊き込みご飯ピンクハート

ゴボウのきんぴらイエローハーツ

大根と鶏むね肉の煮物ラブラブ

トロログリーンハーツ

けんちょうイエローハーツ



全部茶色一色笑い泣き笑い泣き


まぁ、美味しかったよ。



スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



そして、今回のひらお町民サムYouTubeは


愛娘がまた出演してくれました笑い泣き拍手拍手



リアルな素の娘が映ってます。笑


太陽が眩しすぎて険しい顔してますが愛想はあるので悪しからず。。。



チャンネル登録がなかなか伸び悩んでるのショボーン


誰か登録してくれないかなぁ。。。

|´-`)チラッアセアセ