特に忙しい訳でもないのに更新してなかったよぅ。

いや、、、あれだ。精神状態が良くなけりゃブログ書けないんだね笑い泣き


実は娘が子宮頸がんの検査に引っかかり

再検査してウイルスが陽性だったのよチーンガーン

でも若いからそのウイルスは自然と排出される可能性もあるらしく。

とりあえずは主治医と相談して治療方針が決まったら電話しますって事だったの。

まず、ウイルスって自然と排出されるん!?って驚いて色々調べたら…若いうちはあるみたいびっくり


で、最近幼なじみの後輩が子宮頸がんからの子宮全摘出してるからその子も大変なのに色々教えてくれたりなんだり(涙)(T^T)


土曜日に主治医から電話があり結局、3ヶ月後にまた検査するって事で決まりまして。

娘が落ち込まないよう、動揺しないよう…母としては気丈に明るく普通にしてたんだけど

その連絡あった日の夜から安心したのか


体調絶不調ゲローチーンゲローチーンゲローチーン


自分が思うより気を張ってたみたいアセアセ


YouTube撮影も先週はサムさんにおまかせしてしまい寝たきりでした滝汗


今日は少し復活したのでトレーニングの撮影と今月末のワンコのイベント司会の打ち合わせにサムさんと行ってきましたニコニコキラキラ


しかし、まだ外出するのは早かったらしく帰宅してから嘔吐ゲロー笑い泣き


本気でメンタル強化したい真顔
(切実)


って感じで気がついたら約2週間ブログ更新してなかったですニヤニヤ


なんの写真もないので文章だけになってしまい申し訳ない真顔



おやすみバイバイニヤニヤ