こんばんは照れ



毎日毎日飽きもせずくしゃみ鼻水鼻詰まり❗



もーーいや!!


顔も痒いし皮むけるし肌荒れするし



早く花粉落ち着かんかなぁ(╥﹏╥)


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



今夜は一年以上ぶりに岡本修さんのLive行ってきたおねがいルンルン

修くんとは約20年前に出会って、お互い歳拾ったぇっておいでニヤニヤ


そして、サムさんが尊敬する方でもあります。

ラストソングはいつも修くんの『ありがとうの詩』だもんねおねがいキラキラ


今日のLiveでは修くんが楽曲提供している


関ジャニ∞さんの『願い』も聴きましたキラキラ



やっぱり胸にグッとくるんよ、、



ギターの藤山周さんも最高じゃった!


何あの音色びっくり!!キラキラ


CD購入したので明日またゆっくり聴いてみようギター

右側は岡本修くんの。他にもあったけどあえてバンド時代のをチョイスキラキラ


Swamp Delta Rockcafe'時代に出会ってるから当時の楽曲を聴きたくなっておねがいラブラブ


そして帰りに焼肉!

うちはね、タンとミノとホルモンがあれば幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡美味しかったぁ♡



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



昨日は、下松市で打ち合わせ終わりお弁当持って短時間のお花見🌸

娘にお弁当作って持ってったので、私と彼のお弁当もつめて。

最高に美味しかった笑い泣きハートハート



やっぱり外で食べるのはいいね!!


花粉さえなければ……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ