こんばんは照れ


山口県は明け方から大雨でずーっと家に引きこもってましたニコニコ


金曜日の撮影終わりからの朝帰りの疲れが取れず寝てばっかりで今日が終わる笑い泣き笑い泣き

41歳オールしたら数日使い物になりません。


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


先日書いたブログ、、めちゃくちゃ眠たい末期状態でかいたからよくわからん文章だったね笑

読み返してみたら『ん?こんなの書いた?』って感じでチラホラ記憶が飛んでました滝汗

ちなみに…今も眠剤飲んでお布団の中からなので早く書かなきゃまたおかしな文章になるタラー

って事で、パパッといきまーすパー


先日、娘と姪っ子と3人でペットショップに行ってきたんだけど

ハムスター🐹家族に迎えましたおねがいハート

名前は『ハク』男の子ですハート

娘が一人暮らしで初めてペットを迎えたキラキラ

ずーっと昔からハムスター欲しいって言ってたんだけど責任ある事で簡単には迎えれないからずっと我慢してたんよね照れ

毎日家に帰るのが楽しみみたいブルーハート疲れた娘を癒してくれる大きな存在だと思いますキラキラ


私が気になった子下矢印下矢印
なんだ?!!!あなたはだぁれ?!ラブラブ
可愛いーーーラブハートハートって見てたら隣から視線を感じ見てみると
なぁぁぁにぃぃぃ酔っ払い酔っ払いハートハート

ちょこんと出したピンクのお鼻をパクんしちゃうわよぉぉちゅーハート

って感じでぶちぶち癒された!!!


そして食後に食べた雪見だいふくで彼が加工
これを娘に送って反応楽しみにしてるんだけどまだ既読にならず真顔



よし。頭痛も治まらないし寝よう。