こんばんはおねがい


なんやかんや気持ちがバタバタした後


布団から出られない症候群が発症して日中はずーっと寝室と鳥部屋の行ったり来たり笑い泣き


何人乗ってんだい?ってくらいの体の重さとダルさで座ってるのもしんどかったぁ!


少し復活してひらお町民サムさんと広島のシンガー野々風ちゃんのYouTubeコラボ撮影しました爆笑
私の子と一学年しか変わらない女の子おねがい

約5時間ポーンハッ‼️‼️‼️

撮影終わりからのお友達と予定がありカラオケ🎤

帰宅したら朝4時でしたチーンチーンチーン

サムさんを助手席で寝かせて1時間で帰宅!!

がんばった私!!!笑い泣き笑い泣き

5時過ぎに寝て9時過ぎに這いつくばるように起き上がり放鳥Timeセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

『あー、嬉しいねぇ、楽しいねぇ、昨日は寂しかったねぇ、ごめんねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』

と声をかけながら掃除機ガンガンかけた。笑


エンちゃんとピーちゃんの子供が左。ピーちゃん

その隣からはエンちゃんせんちゃんの子供。
左から  ちっち、さんちゃん、ぷくちゃん

。。。わかる??爆笑

うちはねぇ、わかる笑

同じ色でも顔が違うし表情が違うラブぶち可愛い❤️

そして、、寝不足だけど湧き水取りに行かなきゃって事で出かけたんだけど

私たちカップルあるある。

『予定変更』

母を誘い??いや、洗濯干し終わってすぐに拉致おいで笑い泣きして1時間少し。。。。。


こちらにやってきましたおねがい
山口市にある瑠璃光寺✨✨

反対側は、、
母に座ってもらって撮影タイムカチンコ

沢山のいい写真が撮れたハートまた一つ思い出できた🙂

母が楽しんでくれてて良かったぁ爆笑

芝の上でも歩き疲れただろうし、日光浴もできたから今夜はゆっくり眠れそうだね口笛


とかって書いてる私の目が爪楊枝サイズしか空いてない。薬が効いてきたーーー!!

睡眠不足&疲労も手伝ってくれそうだからゆっくり寝たいなぁおねがいルンルン

久々書いたブログがオチもなくダラダラ日記みたいに書いてしもぉたけどごめんねお願いニコニコ


みんなも
早く
寝るんだぞ{emoji:char3/003.png.ニヤリ}