こんばんは照れ今日は一日ゆるい目眩で軽くダウンしてましたタラー



土曜日の夜はタイトル通り


『オカマでNight』でしたハート

サムさんがバセドウ病判明してからずっと延期してたんだけど、、最近は数値も落ち着いてきたのでおねがい


生配信前のオカマ2人笑い泣き笑い泣き

ノープランだったけど1時間があっという間に過ぎてったよ爆笑

そして、、翌日。

ポテトがべらぼうに美味しくてリピーター続出と噂の長沢ガーデンに行ってきた!

まずは、、昔懐かしい自販機うどん
ワクワクしながらポチッと上差しキラキラ
天ぷらうどん。。。

あれ、、期待しすぎたのかなガーン


そうだそうだ!ここはポテトが有名だから!そこで巻き返そう爆笑
、、、あれガーン

美味しいっちゃ美味しいんだけど私好みでは無いよぅえーん

徳山のシェークのポテトより勝る物はないのか。

また1時間かけて大人しく帰宅しましたチュー


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ



愛娘、仕事頑張ってますグーデレデレ

毎日メニュー考えたり打ち合わせしたりキラキラ

リフォームや塗装会社でもあるので受付も雑用もやってるみたい照れ

母さんのご飯が食べたいって連絡あったから

いそいそとタッパーにまとめて持っていっときましたニコニコ

帰宅した娘がストーリーにあげてた下矢印下矢印
もうおばあちゃんが作るメニューだけど笑い泣き

今度は一緒に食べたいおねがい

水曜日は娘と姪っ子とお出かけしてきますルンルン