こんばんは照れ



更新してなかったよう滝汗



調子が悪いながらもバタバタしてたからちょっと疲れたんよ〜チーンまだ完全復活じゃないけど更新してみる



んっとねぇ。洗濯洗剤って。匂いって大事じゃない??おいでデレデレ


数年前に見つけてからはもうずーーーっとこれ‼️これしか無理‼️ってのがあるんじゃけど、それを紹介するおねがい

あ。こりゃ部屋用のやつじゃ。


まぁ名前わかるから大丈夫??よね?


このクリーム色の容器がおすすめラブ


良い匂いだし、かと言って強くもなくてちょうどいい‼️強い匂いが苦手な人にはいいと思う。


理想は通りすがった時にフワァっと香るレベルで私の鼻に不快感を与えてくれないやつニヤリ


キラキラLAVONSキラキラ


匂いに敏感だからお出かけしたら大変気分が悪くなる匂いに遭遇するのよゲローならば私は気をつけようと思って探してた時に巡り合ったのさラブ



そして、頭髪おねがいキラキラ


思春期の頃も大人になってもいい匂い出したいじゃぁぁぁんちゅーおいでデレデレ


匂いも大事だけど洗い上がりも大事。


私は剛毛で毛量も多くてクセがクセリまくってやさぐれまくったお手上げ状態の🤷‍♀️この髪。。


あれよ。やっぱり昔からあるやつはいいんだよ!


でね。ずーーーーっとずっと。


えぇそれはそれはずーーーーーーっと探しておりましたよお茶おばあちゃん


見つけました。。。が!!


いつからこのようなお値段になられたのですか。。。_:(´ཀ`」 ∠):


(΄◉◞౪◟◉`)。。。。。。。⁇



高いのぉぉぉぉポーンポーンポーンポーンポーンハッハッハッ昔はこんな値段じゃなかったぞ!!おらっ!


しかも山口県売ってないじゃんか!ネットしかないか。


まぁ、とりあえず落ち着こうか真顔お茶


そ、そ、そ、そ、むしろこっちなのよ‼️

これまじ神レベルだからラブハート


神田うのやら菜々緒ばりになるから!髪が!


多分。顔じゃ無いよ?髪よ?髪。そこんとこ宜しくグッ


使ってみたらわかるやつハート


洗濯洗剤とヘアトリートメントはこれマスト



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



そして、ひらお町民サムのYouTube企画始まりましたニヤニヤ拍手


肉体改造計画


3月6日(サムの日)から


専属トレーナーとして『ムキタク』さんが指導してくださいますグッ爆笑


初日にチラッと私もやってみたんだけど…なかなか楽しいハート昔キックボクシングしてた頃を思い出してキツければキツイほどたまらんくなる酔っ払い


ドMか爆笑🤣


初日に撮影してただけなのに右膝脱臼してしまった私のために強化トレーニングを実施してくださいました滝汗


カメラマンなのに我慢の限界でカメラ置いて


『膝全集中真顔

…ボクッッ‼️


ハマったぁぁ滝汗滝汗痛かったぁ


なるべく大人しく??トレーニングに参加して


ここから痩せる!目標は。。。下矢印下矢印下矢印

ここまで‼️


YouTubeで経過のせます…滝汗


【ダイエット企画】100キロの漢は1年でどう変わる!?【#1】どーも!ひらお町民サムですいよいよ始まりました❗️大型企画❗️37年間で大きく成長したワガママボディーをスッキリボディーへと肉体改造します❗️専属トレーナーとして『ムキタクさん』が指導してくださるのでサムの全てを預けます♡#ダイエット#ムキタク#山口県スタッフ真由美ちゃんの「まーちゃんねる」https://you...リンクyoutu.be

応援してくださいえーんえーん
チャンネル登録宜しくお願いしますえーんえーん{emoji:char3/062.png.えーん}