こんばんは照れ



私が撮った1番好きな写真ハート

届けー!!


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


この土日で娘の引っ越し終わりました!



早いでしょ笑い泣き拍手不動産通さずにオーナーさん直だからすぐ入居できたよ


良いのか悪いのか…真顔母はまだ一緒に暮らしたかったわ。


土曜日は色々サイズ測ってそのままニトリへ

このロールカーテンめっちゃ良いびっくり拍手


買う時はこの色どーなんかなぁ?って不安だったけど、付けてみたら大正解グッ爆笑ラブラブ


取り付けるのに手間取ったアセアセ説明書わかりにくいよえー最後の方、力技ではめたもん。


とりあえず、カーペットとかはネットで購入なので寝室には大きなベッドのみ笑い泣き


オーナーさんが下駄箱付いてないからって新品のベッドをくれたらしい。


え、どゆこと?!笑い泣き笑い泣き下駄箱が新品のベッドに変わるとかあるん?!爆笑


1LDKでクローゼットが壁一面あって…

母さんが住みたい。


でもさ、、やっぱり近くに住んでくれるだけで気持ちが違うもんだねおねがい


車で小一時間かかるけど近い近いニヤリハート


うちから出勤するとなると朝から40分運転がしんどいってタラー


この家からなら15分くらいで着くからって事で内覧した翌日に引っ越しになった訳ショボーン





あ!今日更新した


ひらお町民サムのYouTube

【ありがとう】包夢の7周年リニューアルSPにベッピンさんを呼んだよ【包夢】【美女襲来】どーも!ひらお町民サムですお陰様でパッケージ用品の卸・小売「株式会社 包夢」オープンから7周年を迎えることが出来ました!そして、7周年を迎えたことを機に個人のお客様にもお買い求めやすい様に商品の小分けも始めました。そこで!今回はスタッフ真由美ちゃんのベッピン過ぎる娘ちゃんにゲストで来てもらって、店内を撮影したので...リンクyoutu.be


うちの娘が出演してます爆笑拍手


よかったら見てくださいお願いおねがい


火傷の跡も治って髪もまつ毛も順調に伸びるよえーんえーんキラキラハートハート