こんばんは照れ気づけば3月になっておりましたガーン

元気に??息してますDASH!DASH!DASH!

さて、、、色々ありすぎて何から書けば良いのやら笑い泣き

とりあえず、娘が帰ってきた次の日、周防大島に行ってきた!

大好きハートLa Veriteハート
蒸し
大好きアヒージョハート

そしてお腹壊して一緒に来れなかった娘にお土産キラキラ
パエリア〜ルンルン

しかも、娘が帰ってきたお祝いだからって花火まで用意してくれてて(本当生まれ変わったらこんな人になりたいと思うような人)家で花火つけてねハートってえーん

…………………なのに

なのに私は……………………

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


娘がお風呂上がって部屋に戻ってきたタイミング見計らって火をつけて、彼は電気を消す!

ここからシュミレーションね。

娘『わぁぁぁお願いキラキラなになに〜ルンルンめっちゃ綺麗〜ハートお願い

私『山口県帰ってきたお祝いよぶちゅーラブラブ

娘『えぇぇぇ!!母さんありがとう〜えーん


はい!ここまで!!後は流れで娘とハグするかなぁ酔っ払い。。。。。。

どんな結果になったか気になる人だけ見てください。
私は風呂上がりで頭にタオル巻いてパジャマでもないヨレヨレロンTきてまるまるしてて、どすっぴんなので勇気ある人だけねゲッソリゲッソリゲッソリもやもやもやもやもやもや

いくよ?………これ


まじアンパンマンから勇気もらったから晒すよ




       下矢印下矢印下矢印
犯人はこいつです!ムキー上矢印上矢印上矢印

花火の火…尋常じゃない速さで消えてった。

(・Д・)。。。

え。。花火消えてモクモク煙の中戻ってきた娘は『え、なに?。。。くさっガーン


母さん、、ただ喜んで欲しかっただけなのにぃぃぃぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ガーンガーンガーン

※罰として私は食べませんでした(自らの意思で)

ここって時にやらかしたよね〜もやもやもやもや

悔しくてたまらんかったっちゃーーチーン

この状態を見せてあげたかったのに笑い泣き

今年1番
やらかした

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

そして、娘の仕事が決まり職場近くにお引越しする事が決まりましたおねがい拍手

社長様方が動いてくれましたえーん
私の家より良い真顔

って事で愛娘との同居生活

早くも終わりを迎えようとしております。

まだ一緒に住めると思ってたけど家から40分かけて運転するのはキツいタラーらしい


そんな気はしてたけどお金貯めてからだろうから数ヶ月ごろかなぁって。思ってたよ!!


でもね!!社長の紹介でめっちゃ良い物件あったから不動産通さず即入居可!!

来週にはまた引っ越しせんといけんチーン

母さん疲れたよぅ。。。

珍しく娘がしっかりはっきりと母さんありがとうと、感謝してますって伝えてくれたから

母さんやるしかないよね真顔

でもさ、、今母さん。

右膝脱臼して膝裏に痛み残ってんだよね滝汗

自分ではめたけどまだ痛いから湿布はってる。

引っ越し動けるかな滝汗滝汗滝汗