今朝5時過ぎ、暗いうちから出発🚗
関門海峡を渡る頃には明るくなってきたキラキラ

数回休憩挟んで10時前には到着!!

愛娘と感動の再会えーんハート

抱きしめてやるんだからっ!離さないんだからっ!なんなら涙でるよ!

意気込んで部屋に入ったら。。。娘。


寝込んでた滝汗アセアセ

37.6で頭痛と腰痛ってアセアセアセアセ

念のため持ってきてた解熱剤飲ませてギリギリまで寝かせておいた滝汗

小さな頃からよく熱出す子だから色々準備してて良かったチーンガーン

とりあえず大きな荷物は彼の車にガンガン運んで小物と布団、マットレスは娘の車に!

立ち会いする時間が15時だったので彼は1人

一足先に山口県へ戻って行きましたおねがいバイバイ

ギリギリまで寝かせてたので掃除もなるべく音立てないようにソロリソロリと拭き掃除炎

お風呂場もトイレも拭きまくり炎炎グー

クイックルワイパーがもどかしくなったからシートを手に持ち膝ついてキュッキュキュッキュキラキラキラキラ

ふぅ…綺麗になった。

13時に娘を起こして車で寝かせてそこからはカーテン外したりまた拭き掃除したりバッタバタバタゲッソリハッハッハッ
窓も全開!空気の入れ替えOK!

さぁ、早く来たまえ不動産!!!

。。。。。時計時計時計

立ち会い終わり、元々あった汚れやシミ?を言われたので『入居前からありますが?真顔

トイレの床の接着が落ちてて浮くんですよね

『それはこっちの責任ではないでしょう。業者さんへ真顔

女だからと舐められては困るからそーゆー時は強く行く性質。

とりあえず山口県のお土産を渡して笑顔と愛嬌振りまいときましたデレデレ若いお兄ちゃん相手にすっぴんの41歳がね。

それからはもう早く山口県へ帰ろうと途中トイレ休憩挟んだだけでびゅーーっと帰ってきました!

娘はしんどくて寝れてなく寝不足だったので帰りはトイレ休憩以外ずっと寝てました照れ

3時間ちょっとで帰宅笑い泣き拍手

まさかの。。先に帰ってた彼が荷物全部運んでくれて

お風呂と水炊きを用意してくれてた滝汗笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手拍手

もぉぉぉぉぉ‼️ほんっとありがとえーんハート

まじで神

ご飯前に娘がお風呂入って上がった時にはもうご飯🍚キラキラ

幸せだぁ。。。えーん

私もご飯後にゆっくりお風呂入ったら…もうぶち眠たいチーン

娘はご飯終わってすぐ眠たいって言ってたので9時前にはベッドに照れキラキラ

実家に帰ってきたこと、母親がそばにいること

それだけでも娘は心が少し落ち着いたかな⁇

母さん何もしてあげれてないけど珠理が笑顔になる方法は沢山知ってるからハート爆笑ハート

そうだ!誕生日プレゼントもらったよラブ
昔から集めるほど好きなキャラクターがいない中で唯一好きなミッフィハートラブラブ

部屋は殺風景が好きなので物は置かない事もわかってるチョイスグッニヤリ

さすが愛娘おねがいハート大切に使わせてもらいます笑い泣き


明日は午後から予約してる事があるので体力戻すために寝ます!!

おやすみなさーい照れzzz