こんばんは照れ


今日は、さとちゃんのお迎えでした。

前夜、パパはさとちゃんとお別れのスキンシップをして涙えーん

私も渡す時つらかったよぅえーんえーんえーん

里親さんが友達夫婦なので名前が決まったら連絡くれるみたいキラキラ

前夜のさとちゃん下矢印下矢印
多分、女の子かなぁ??頭の形とか女の子っぽいハート幸せになるんだよショボーン


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


お渡しした後ぼーっとしてたら姉からLINE

『今から広島行くけど一緒に行く??』

ってニコニコ家に一人でいたくなかったからすぐに行くっと返事して迎えきてもらったルンルン

高速乗ろうと思ったら。。。まさかの事故で通行止め滝汗

下道で行くしか無いねぇってナビ通りに進んでたんだけどわけわからん道通された。ナビあるある笑い泣き
無事にゆめタウン到着してご飯食べてウロウロしてコーヒー飲んでウロウロしてお腹痛くなってトイレにこもって笑い泣き

姪っ子も一緒に行ったんだけどよくよく考えたら姉とお出かけするの何十年振りびっくりアセアセ

昔は仲悪くてねおいで笑い泣きそりゃぁそりゃぁ周りがドン引きするくらい仲悪かったと思うニヤニヤ


今日は姉がずーーーっと大爆笑しててつられてこっちも笑って。いい空間だったおねがいキラキラ

来てよかったなぁって思ったルンルン

そして今家なんだけど


お風呂入るの面倒くさい真顔

いや、入るよ?入るけど入るまでが動けない。

顔も花粉で痒いし…洗い流したい。

白髪染めもしなきゃ。

あぁ…眠たいチーンもやもや


おっと!!忘れやった!!

城田純さんとYouTubeコラボ記念で植えると言ってたレモン🍋の木

今日植えましたー爆笑拍手
上矢印ジャンボじゃなくて『ジュンボ』ね

間違えたのね滝汗

ようやく暖かくなってきたからやっとキラキラ

ヴィーガンカフェもオープンしたみたいなのでレモンがなったら贈りますデレデレイエローハート