おーまいがーー滝汗滝汗アセアセアセアセ


回転寿司に行って、トイレ行ってテーブルに戻ろうとした時、下腹に軽い痛みがあって。

最近おちっこした後に子宮辺りが突っ張る感じの痛みがあったからまたすぐ治るであろうと余裕ぶっこきまろで席に着いたら。。。


まてまてまてまてまて…いた…あれ。めっちゃ痛い、なんでだ。

真っ直ぐ座る事も出来ず滝汗だんだん痛みが強くなってきて食い意地で4皿食べたところでギブアップタラー

車に戻るにも歩くのすら困難でゆーっくり歩いてなんとか乗車するも…これまた痛みで真っ直ぐ座れずゲッソリ

とりあえず帰宅する事にして30分経った頃、少しだけ痛みが治ってきた!

しかし。コンビニでトイレ行って出たらまた痛み復活ゲロー

子宮なのか膀胱なのか判断しかねる上に左下腹部にも痛み発生したので救急病院へ電話しましたアセアセ

でもね…「今日の担当医は脳神経外だから診れんよ!他に電話しんさい!」って言われムカつきすぎて痛み治ったよ笑い泣き

色々調べるけど原因不明アセアセアセアセ

今はちょっと痛みとつっぱり感があるくらいだから横になってます。

痛かったよぉえーん

ちょっと記憶にないんだけど前からおちっこした後に子宮が突っ張る感じの痛みがあるなぁっとは思ってたんよね!でも膀胱炎の感じでは無く(膀胱炎経験済)毎回なるわけじゃないし、、すぐ治るから気にしてなかったんよね。

これは、、、いよいよ病院送りか?滝汗
え。何科行けばよい?

泌尿器科なのか婦人科なのかわかんないよタラー




午前中は畑行って草刈りしたり
じゃがいも植えたり
畑の梅が咲いてて愛でたり
痛みとは無縁だったのにえーん

何か『もしかしてこれじゃない?!』って思う事があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️{emoji:char3/100.png.アセアセ}