41歳になりましたー爆笑拍手


今日は夜から彼の実家へ行ったんだけど

リビングに飾り付けしてくれてた〜えーんハート

ご飯もご馳走になってお風呂も入って帰りましたルンルン

数日前に彼ママから服のプレゼント貰ったのに今日もプレゼント貰ったびっくり

めちゃくちゃ可愛がってもらってて本当ありがたいえーんえーん


そして愛娘は、、、
この歌、昔カラオケ行った時に

『結婚式でこれ流すのが夢なんよね』

って言ってた曲で。。。


歌詞見て泣いた(T ^ T)

今年23歳になる娘はまだまだ結婚予定はありません笑い泣き


孫かーー……想像できんな。笑笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


平日の誕生日なので昼間は家でインコたちと戯れてたよラブ
雛ちゃんたち大きくなった爆笑ハート

さし餌あげてる時、視線感じてその方向見たら下矢印下矢印下矢印
せんちゃんが張り付いてた笑い泣き笑い泣き

41歳も笑顔で生きていきます爆笑