こんばんは照れ


日中は頭痛と生理痛のダブルパンチだったけど

午後から薬が効いて楽になった〜爆笑ルンルン

今はお風呂が溜まるのを待ってるハート


さてさて!後少しで愛娘が帰ってきます笑い泣きラブラブ

2週間と少しか。。。

大分県まで迎え行くよーハートハートハート

帰ってきたらご飯作ってもらう約束したキラキラ

これは宅飲みした時に作ったみたい生ビール赤ワイン
これは数日前に送られてきた晩ご飯おねがい

これも美味しそうよね〜びっくりキラキラ

リクエストせずに何か作ってもらおっとハート


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


雛ちゃんの声が日に日に大きくなってますセキセイインコ黄
彼は『耳がいたーーーい笑い泣きアセアセって叫んでたけど

めっちゃ気持ちわかる笑笑

噛む力も強くて指に穴があくかと。。滝汗

ご飯もそのうがパンパンになるまで食べるので途中で強制終了滝汗タラー

こりゃぁ元気な子になるぞ〜〜ニヤニヤキラキラ


そして、、36farmの土に肥料まぜました!

完全有機肥料グッウインクハッハッ

山口県にある『田布施総合支援学校』園芸部の生徒さんが作ってるんです爆笑拍手

今回は20袋以上もご提供いただきました笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手

2週間後にブロッコリーやジャガイモを植える予定チョキデレデレ

ブロッコリーって買うと高いんよ。。。えー

何植えるか話してる時がワクワクするルンルン

収穫する時もワクワクするルンルンルンルン

ちなみに耕すのはサムさん担当です笑い泣きアセアセ

私も腰入れてできるように頑張りますグー真顔