こんにちは?こんばんは?ニコニコ


最近、ブログ書くのに改行したらこの字体になるのはなんでなん?ぶちめんどくさいんじゃけど笑い泣き
PMSじゃけぇ、日頃スルー出来ることも出来んよねおいで笑い泣きでもでも今月は軽い方かな?たぶん…

いや、、、言い方はキツくなっちょるかもしれん真顔
あ、今のはキツい言い方だったかもって思った時はちゃんと彼に伝えますキラキラ

『うち!PMSじゃけぇ!!もうっ!!PMSなんよ!!』って笑い泣き

彼も『あ、そっか!ならしょうがないねアセアセひどい言い方されても俺が我慢すれば良いんじゃけぇニヤニヤ

って。爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと、優しくて感謝よハート

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

平生は昨夜遅くからドバーッと雨が降って昼前には止んでたかな?

畑には最高よねニヤリキラキラ次植えるのは、、

とりあえずブロッコリーは絶対!!🥦🥦

畑初めてすぐ植えたんだけど失敗したからリベンジグープンプン

後は、、じゃがいもとかかね〜ニコニコ

今、サムさんの土地で竹林があるんだけど

ついに開拓します笑い泣き拍手拍手

え?なんで泣き顔なのかって??だってめっちゃ山道なんだもの!着いたらまず休憩いれなきゃ動けない!そこに通うんだから!!

痩せるかなぁ。。って下心いっぱいよニヤニヤ

切った竹で小屋を作り🛖そこである物を栽培します照れ。。。先が長いタラー

YouTube撮影しながら頑張ります!!

グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー


セキセイインコの雛ちゃんヒヨコヒヨコ

手を怖がらなくなったよ〜ラブ
この子は里子に出す里子ちゃん爆笑
この子はひまわりちゃん🌻

『ごーはーんーーヒヨコヒヨコって暴れてるけど、もうご飯あげた後だからね笑い泣き

そのうがぷっくりおねがいハート

孵ってすぐは小峠みたいで、今は恐竜のよう笑い泣き笑い泣き
この子たちの親が両端です照れ真ん中のせんちゃんの子供は里子へ。。。

ちょっと怖いのがそろそろ季節的に発情期がくることガーン滝汗

ずっと発情対策しまくってますガーン

まずセキセイインコの大好物

『豆苗』『鏡』は禁止してます注意

後は18時には真っ暗にして寝かし8時前後に起こしてる晴れ

色々やってもなかなか難しいんだけどね〜真顔

そろそろ彼が帰ってくるからご飯の準備しよハート