風が強い〜ガーンアセアセアセアセ気温はそんなに低く無いかな??

家から出てないから分かんない。笑


昨夜、雛ちゃん巣上げしましたおねがい拍手
上の子は上手に食べるけど、下の子はちょっとお下手ニヤリ

大体4時間おきにさし餌ですルンルン

すくすく育ってね〜ハートハート


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、雨のせいなのか昨日から頭痛チーン雷

今日は昼前から吐き気を伴う頭痛へと進化してますゲローゲロー

首筋が痛いから首もポキッと鳴らせないし

久々きたぜ真顔雷雷

これさぁ、子育て中のお母さんとか大変よね!

熱があろうが頭が痛かろうが何かしら動いてないといけんじゃん??

簡単なものって言っても結局は台所立たんといけんし滝汗

あれよね、結局のところ宝くじとか当たって家政婦さん雇いたいよね真顔

上げ膳据え膳最高よね。旅館とか行きたくなる。


何が言いたいかって、、、


晩ご飯何にしようチーンチーンもやもやもやもや