こんばんは照れ


やっとやっとWi-Fi工事きたよールンルン

本当は午後からだったんだけど急遽、午前中に行ってもいいか連絡あって!

そりゃぁもう二つ返事で


『お願いします!寧ろ来てください!』

って言うたわ笑い泣き

そして、彼ママが来てくれてAmazonプライムも接続できて…


ありがてぇーーー笑い泣き拍手ラブラブラブラブ

Wi-Fi無いとこんなにも不便なのね。。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてそして!雛ちゃん成長してますハート

ぼちぼち巣上げしようかなと照れ

手を出したらピーピー鳴きながら寄ってくるから胸がギュンギュンラブラブラブラブラブ

ピーちゃんは雛を触っても全く怒りませんキラキラ

じーーーっと見てるだけで噛み付いてきたりも無いハート

雛を愛でた後はピーちゃんカキカキTimeに入ります笑い泣き

コロンと横になってウトウトする姿がたまらんっっっ酔っ払いデレデレ

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

そして、前日のライブ!

ラストソングはいつもの曲で締めましたルンルン

下松市出身の岡本修さんの曲爆笑

Swamp Delta Rockcafe'(スワンプ・デルタ・ロックカフェ)

って言うバンドで昔は活動してて、メジャーデビューする前は県外出身のメンバーのご飯を私が作りに行ってたんよおねがい

それから皆んなが上京して。。修さんと久々に再会したら

まさかのサムさんとも繋がってた爆笑キラキラ

こーゆう縁は大事にしたいねルンルン

修さん、バンドはもうやってないんだけど

OSAMUSICで活動してておねがい

関ジャニ∞さんにも楽曲提供してて凄い人になってた笑い泣き拍手

そんな修さんの『ありがとうの詩』

この曲をサムさんがカバーさせてもらって

いつもラストソングはこの曲おねがい

少しだけ動画載せようとしたのにアップできんのんやけど‼️プンプン

めっちゃ固まるチーンまた調子がいい時にあげますタラー



あー。集中力が切れてきたよ真顔

ブログ書きながら途中お風呂入って。またブログ書きながら髪乾かして。

って中断しながら書いたから、もう自分が何書いてんのかわからんなったよ滝汗

とりあえず、、、

Wi-Fi繋がったけぇね!って報告ねニヤニヤニヤニヤ