こんばんは照れ


今日起きたら9:00でした笑い泣き笑い泣き

よーー寝たっっルンルンおかげで洗濯も掃除も遅くなった笑い泣き

今日はテレビ台に置いてある雑貨やプレイヤーを段ボールに詰め詰め。

掃除機かけて終わりニヤニヤ


そういえばAmazonプライムのfire stickが出てきて思い出した!!びっくりハッ

繋ぎ方が分からず放置してたんだった!

引っ越したら彼ママに接続してもらおうと2人で企んでますチョキニヤニヤ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日の残りのシチューでグラタンが食べたいって昨夜から彼が言ってたので今夜はグラタンおねがい

じゃがいも🥔は36farmで採れたやつだけどやっぱりホクホクで美味しい〜ラブラブラブ


手羽先の塩胡椒焼き鳥

焼き色がついたら弱火にして蒸し焼き状態。この焼き方が1番美味しいキラキラ

キャベツのおかか炒めチューこれも36farmで採れたキャベツで甘味もしっかりあって最高グッルンルン

来年はもう少し増やそうと思います!


そして、、、せんちゃんが、、、

せんちゃんが、、、、、、、


また卵産みましたえーんえーんえーん

なんで?!ねぇ、なんでなん?!

発情対策しても効果ないんやけど(泣)

スパンが短すぎるから本当に命落としてしまう(泣)

病院の先生から教えてもらったり自分で調べたりしたけど効果なし‼️


チクショーーー.°(ಗдಗ。)°.

ピーちゃんの発情は抑えれたんだけどなぁもやもや

飼い主失格だぁチーンガーンもやもや

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



あ。彼が洗い物してくれてるびっくりハート

『ありがと〜お願い』って言ったら

『ありがと〜とかいいんよニコニコ俺のルーティンじゃけぇ』

ってハートハートハート

お言葉に甘えてお先にお布団に入りました。笑

ほんっっと、感謝だなぁおねがいラブ