こんばんは照れキラキラ


先日撮影したキャンプ⛺️動画

編集も終わりアップされましたルンルン爆笑

実は、キャンプは苦手意識強くて。だって虫おるじゃん??ガーンアセアセ


夏は暑いし冬は寒いゲローそれなら家にいた方がいいっ!!って思ってたんだけど。

ぶっちゃけ、、、

キャンプ
やってみたい

動画見てもらったら分かると思うけどキャンプ用品揃えたくなったーー笑い泣きアセアセ

すぐにネットで検索しました。

……ねえ。高くない?

なんであんなに高いのさ…チーンガーン

すぐに買えんじゃんか…チーンガーン

地道にキャンプ貯金をしようと思います。笑

そして、キャンプが苦手な話をするとめちゃくちゃ納得できる事を言われた!


春と秋だけ
やればいいじゃん?

一瞬で解決したよ笑い泣き笑い泣き

動画撮影の後はBBQもご馳走になって帰宅しましたチョキニヤニヤ

是非ご覧くださいニコニコ

ひらお町民サムYouTube下矢印下矢印
宜しくお願いします🥺🥺🥺