くぁぁぁぁゲローお腹いっぱい!!!


食べすぎたっていうよりお茶飲みすぎたゲロー

お風呂上がりにガブガブ飲んでしもーたタラー

今夜は急遽豚の生姜焼き作りましたルンルン

ブロ友さんが作ってて美味しそうだったのよおいでデレデレ

でもね、小間切れしか無くてそれでも良いやって作ったら見た目は悪いけど美味しかった酔っ払いラブラブ


玉ねぎも無かったんよニヤニヤ

まあええんよ、こんなもんよニヤニヤキラキラ

今回の大根の煮物は濃口醤油で炊いたから色が濃い!!ポーンハッ

いつもは薄口醤油で作るんだけど何となく気分で濃口に。

後は作り置きをタッパーごと出して

バイキングスタイルでニヤリ

載せるのもちょっと恥ずかしい🙈アセアセ

みんな凄いよねー拍手拍手綺麗に盛り付けてるしちゃんと毎日作ってびっくり!

真似しようと思っても見て満足してしまう真顔

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



我が家の鳥たちにおやすみの挨拶してる時

せんちゃん見たら。。。

赤ちゃん抱えきれてないよ〜笑い泣き笑い泣き

なんて可愛いのえーんハートピンクハートハートピンクハートハート

明日も朝早いから母さんも寝ます!!

マスクするけどお化粧しなくちゃいけないからねおいでニヒヒ

おやすみなさいウインクブルーハート