こんばんは?照れ

もう『こんばんは』でいい??

今日は結局、銀行行って畑行って終わり爆笑

彼と電話で少し話しただけで誰とも話さず笑い泣き

鳥たちとは話しますけどね。一方的にニヒヒ

1号ちゃんラブふふふラブラブお毛毛が生えてきてるラブラブ

小峠卒業笑い泣き

2号ちゃんラブまだまだツルツルテンキラキラ




ピコピコピコピコルンルン可愛いーーーえーんハート

そして、放鳥タイムはみんなでカーテンレールに集合ですセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

えんちゃんが1人でポツンセキセイインコ黄笑い泣き

あ。レースのカーテンはわざとたるませてますニヤニヤ
ブランコにして遊ぶのでね。

今日は暑いくらいだったけど畑の草引きしてたら

汗だく滝汗アセアセ

窓付きホーを使って腰やられたチーンもやもや

使い慣れてないと変に力入ってしまうんだろうね〜。

明日は36farmでゲストを招いてYouTube撮影ですおねがいキラキラ

スペシャルゲストですキラキラ

まだ言えないけど匂わせてみるニヤニヤ