おはようございますおねがい


6時にアラームセットしてたけど5分前に目が覚めたキラキラ

目覚め一発目でゾロ目とか。もういい事しかないよきっとニヤリキラキラ

13日の金曜日だけどもガーン

ジェイソンのせいで怖いイメージしかない笑

彼を起こして朝食食べてる時に窓全開にして洗濯干してたんだけど、

干しながら『気持ちいいねぇニコニコ空気が気持ちいい!ルンルン』って言ったら

寒い。。滝汗ガーン

って言われた笑い泣き

確かに私は起きてお弁当作って床拭きしたりで体ポカポカだったからいいけど

寝起きの彼には寒かったわおいで笑い泣き

味噌汁飲んで温まったみたいだから良かった唇

そして、今日のお弁当は彼の好物ばかりハート

*チキンステーキ
*蓮根のきんぴら
*マカロニサラダ
*ゆで卵
*大根葉としらす炒め
*赤ウィンナー


大根葉ときんぴらは晩御飯で出した時に

『明日のお弁当これ入れて🥺』

と言われたのでハート

チキンが場所取って品数入れれなかったアセアセ

さて、、、今から何しよう。


親友は仕事だし。。。何か今日は会話したい気分おねがいキラキラ