良い事あったのおねがいキラキラルンルン


極楽とんぼの山本圭一さんの


YouTube
けいちょんチャンネル

にひらお町民サムさんが送った商品が紹介されたのーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



わーいわーい🙌🙌

サムさんは『包夢』という会社を経営してまして

そこで取り扱っている

乾燥きくらげ

を送ったんです爆笑ルンルン




きくらげは健康にも美容にも良いので

あなたも是非(*´꒳`*)ラブラブラブラブ

リンクはこちら💁‍♀️

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/266745242/

サムさんのYouTubeにレシピも載せてるよニコニコ




そして、畑の野菜たち下矢印下矢印


大根が太くなってるびっくり拍手

ほっそほそだったから失敗したかとアセアセ太ってくれて良かったおねがい

キャベツもっぽくなってきたおねがいキラキラ


カボスの木が…高めのツインテールみたいに伸びてる笑い泣き雷


じゃがいも、そろそろ収穫しても良いのかなぁ?初めて育てるからタイミングがわかんないアセアセ


ネギは一本抜いてみたら超短かったよ笑い泣き
これはまだまだなんだろうな。

今日はたくさん寝てしまったから夜寝れるかな。

とか言って今眠たいんだけどねニヤリ

寝ても寝ても寝れるzzzzzz

冬眠するつもりかしら。。。