こんばんは照れ


なんだか無性に蓮根のきんぴらが食べたくて


ズルズルとホットカーペットから抜け出し中腰でパパッと作りました笑い泣き

生理痛が今月も酷くて痛み止め効いてまてん
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

蓮根炒めてる途中でこんにゃくがあったよね〜っと冷蔵庫みたら。。。

ひき肉解凍してたの思い出した滝汗

そーじゃ。昨夜のデトックススープが残ってるからハンバーグ作ろうと思ってたんよもやもや

隣の豚バラは明日のお弁当用キラキラ

さぁぁぁて。どうしようかな。

もうお腹痛いし気持ち悪いし台所立てないよタラー

でももったいないから作ろうかチーンチーン

ってか、、、冷蔵庫の中身よおいで笑い泣き

豆腐は彼用で、こんにゃくと豆腐は切らさないようにしてます!

牛乳も彼の照れ私、牛乳飲めない牛


とりあえず、今日一日ずーっとホッカイロをお腹に貼ってたけど

ホットカーペットとダブルは暑いねアセアセ

早くお風呂入りたーい!!!