もぉぉぉ。。。あと少しで書き終わる所だったのに全部消えたわーーーチーンもやもやガーン

えっと、今日は朝から洗濯2回干して昼からサムさんと合流してYouTube撮影行ってきました!



下松市の滝の口河川公園クローバー

今日は『塩の食べ比べ』です!

周防大島町で作られているこの

『龍神乃鹽』

不純物等全て取り出した鹽ポーンハッ

対するのは一般家庭で使われているお塩🧂

今日はシンプルに塩むすびとゆで卵で検証してもらいました照れ

なるべく川の近くに移動足足足足


決まったニヤリキラキラ

サムさんアレルギー反応起こしてしまっててブルーの眼鏡かけてますアセアセ

撮影終わりに私も1つ食べました酔っ払い🍙

部屋のワイシャツと私

紅葉と川とおにぎりと私。この後肺を限界まで膨らませて深呼吸キラキラキラキラキラキラ

あーーー。浄化された!

スコシダケヤサシクナレタヨ。





すごく大好きな場所ハートハートハート

足が悪い人でも車椅子の人でも大丈夫なのよおねがいルンルン

こーゆー場所がもっと出来たらいいのにね照れ


帰宅して、中からも綺麗にしようとおもって

デトックススープ作った爆笑

今までで1番美味しかったびっくり拍手

食べ終わってからは、ピーちゃん💕

卵を取り出してから元気無くなってずーっと卵探してるのショボーンガーン

ホットカーペットの上にカゴ置いて、私が横になってずーっとそばに居ました照れキラキラ

この様子はまた明日にでもあげようと思いますグッ

今日は疲れちゃったからもうねるねzzz