こんばんは照れ


午後から雨止むと。ずーっと霧雨みたいな雨が帰宅するまで降り続いておりました真顔

そんな中、イベント無事に終了!

音響してたので背後からの撮影カメラキラキラ

防府市にある道の駅『潮彩市場』さんうお座

お客様もしっかり対策されてましたキラキラ

帰る前に今川焼きをサムさんに買ってもらったんですけど…

運転してる間にまた食べられましたチーン

もう今度から買ってもらったらすぐ食べるようにしなければえー雷

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


ダイレックスに寄り道し、値引きされたお肉などを購入爆笑

帰ってすぐに小分けして冷凍庫に!!グッ

イベント後は毎回、座ってしまうと動けなくなるから勢いでバーーーっと終わらせた笑い泣き

これで当分買い物行かなくて済む〜口笛口笛


そういえば、潮彩市場でみかんも🍊購入したの。

これは、お留守番してる子へのお土産ルンルン

昨夜、卵撤去してから落ち込んでるピーちゃんへ1番最初にあげましたキラキラ




そして、生後3日目の雛ちゃん

大きくなってきたびっくりハート

両脇に抱えてる卵は有精卵ですルンルン明日くらいには孵るかなぁ??

検卵してないからわかんないアセアセアセアセ


さてさて。すごく眠たいけどご飯の準備しますニコニコ