そういえば大分で購入した商品載せてなかった口笛

ブロ友さんから教えてもらった『柚子胡椒』

しっかり購入しましたデレデレルンルン

カボス好きなのでちりめん佃煮もラブラブ

カボス感はゼロだったーーショボーンタラー

そして、福岡で明太子ルンルン安定のおいしさですキラキラ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は午後から湧水を汲みに行ってきましたおねがい

そして、同じ敷地内にある菓子乃季へ。

まぁぁぁびっくり!なんてカラフルな!!


。。。結局何も買わず出ましたけどねタラー


そして、帰りに畑へ寄ってみたら

キャベツっぽーい!!

これも白菜っぽーい!!

大根も大きくなってるけども…


あれ??細い。細いぞ?!

収穫の目安が分からずググりまくりうずまき


でも結局分からないから、とりあえずもっと太ってくれい!!と大根に声をかけてそのままでパー


前回の大根も細かったんよね〜ショボーンタラーなんでじゃろ〜もやもやもやもや


今日は、首から肩、肩甲骨とパンパンだったから16時にお風呂入ってマッサージグーグー


西山茉希さんのやり方を真似してますニヤリ

頭痛に悩む人多いのね滝汗とにかくほぐしまくって塩風呂入って風呂上がりにストレッチして寝る!!これに限る!!

って事で。寝まーーー。。。、、、、


え?!
まだ20時前じゃんポーンポーンハッハッ

え。ぶち眠いんやけど滝汗寝まーすって打とうと思ったら…さすがにこの時間から寝たら夜中目が覚めてしまうゲッソリアセアセ


ええええええ。暇すぎる。寝たい。でもまだ寝たらダメだ。


うぇーーーい