おはようございます照れ


昼まで寝てやるーって思ってたのにいつもの時間に目が覚めましたよ真顔


や〜ねぇ。寝るのも体力いるからかしら。


昨日から謎にイライラピリピリ雷雷ハッハッ


泊まりに来てくれてた母に対してきつく当たったり

思春期レベルでひどかった

福岡で購入した明太子を土鍋ご飯で食べさせてあげたかったのに


3回も失敗したガーン

え。なんで??初めて失敗したんやけど真顔ガーン

結局、炊飯器で炊いたご飯になってまたピリピリ雷

疲れからくるイライラなのかなぁって思ったけど


今朝ルナルナから通知が来て気づいた。

生理前じゃ〜ん。PMSじゃ〜ん。
今月めっちゃ✖︎1000ひどいじゃ〜んチーンゲロー

夜、母を家まで送ってから反省したけどごめんねLINEが未だ出来ず…。。。

いや、反省はしちょるんよ。じゃけどまだ余裕ないけぇさぁぁぁぁチーンタラー

まじでダルダルダルビッシュでよ。

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

せんちゃんの卵🥚今週末には孵りそうですセキセイインコ青

YouTube用で撮影下矢印下矢印



里親募集しております笑い泣き


そして、いつかの朝食

料理って、その時の精神状態がガッツリ現れると思うニヤニヤ

ダメな時って味付けも失敗するもん。

この日は心に余裕があったんだな。笑笑ニヤニヤ


昨日はずっと雨で洗濯できなかったから今日は2回回して干してスッキリおねがいキラキラ

朝日浴びて気持ち良かった!!


しかーーーし!!

絶賛ガルガル期なので『近寄らないで下さい』プレート首から下げとこうかと思いますニヤリ

ひかえおろ〜パーひかえおろ〜パー

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん