サクッと行きます〜


ピーちゃん発情期〜

ぷくちゃん日光浴晴れ

昨日は畑にある柿渋をもいで

彼ママに干柿の作り方教えてもらいました照れラブラブ

そしてカボスの木が

伸びてきた伸びてきたルンルン

もうすぐ1年でこのくらいおねがい


今日は晴れてるけど風が強いから肌寒いアセアセ

洗濯物は早く乾きそうだけどルンルン


今日はゆっくり過ごしますおねがい

Wi-Fiの調子が悪いなぁ…タラーもやもや壊れなきゃいいけどチーン


少し考える事があって。ブログ更新出来ないかもしれません。自分、不器用なんで。笑
心が落ち着いたらしっかり書きますニコニコ
結構ヘビー級なんで実はいっぱいいっぱい。

イイねやコメントしたり遊びには行きますね〜ラブラブ