おはようございます照れ


雨止んだけど洗濯干そうか悩みちゅ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


今朝、二度寝してしまいましてガーン


急いで作らなきゃアセアセって焦るんだけど数分したら焦ってないの。


時間がない事を忘れてんの。ニコニコニコニコ


んで、ハッ∑(゚Д゚)ってなってパタパタ動いて数分後…


またのんびり作る。え。うち大丈夫⁇( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


きっと頭が起きてなかったんだね真顔くるくる

そして今日の彼弁、何とか完成ルンルン

カイワレハムも入れれなかったし


ちくわキュウリも忘れてたニコニコうずまき


何も考えずに作るとこーなる。笑


しかもお弁当箱がいつものじゃないポーンハッ


朝から頭がボーッと体がダルーっとしちょるもやもや


。。。こんな日もあるか!




肩甲骨のストレッチして横になろ〜っとニヤニヤ



あぁ。晴れてきた。え、洗濯…ええーーーー(萎)