こんにちは照れ


雨で気温がグッと下がって肌寒いアセアセ


午後からサムさんに同行して取材するんだけど


オープニング外で撮れないガーンアセアセ


チョベリバゲローゲローもやもやもやもや

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


やっと!やっとせんちゃん3個目産みましたえーん

一個目はおもちゃの上で産んで落下ガーン割れてしまったので処分しました。


2個目の卵から3日かかった滝汗ガーン

前回3個目で卵詰まり起こしたからもう恐怖でしかないえーん

けど、調子悪そうになかったから保温しまくって様子見。

で。今朝無事に産んでた笑い泣き拍手

気になって気になって寝れんでからね〜朝4時過ぎまで起きてたよゲロー


今は抱卵中セキセイインコ青ハート

せんちゃんハートって声かけたら顔を見せてくれる笑い泣き

愛おしい照れラブラブラブラブ

前回4個産んだから、後1個かなぁ?


今回は検卵してません🥚🔦

有精卵か無精卵の確認の為に一回はしようと思うけど

そっとしておく照れキラキラ

まぁ、、有精卵だとおもうけど。笑


よし!ボチボチカメラとか諸々準備します!!