おはようございます照れ


朝の空気が気持ちい〜(*´Д`*)


あぁ。今日も生きてる爆笑


昨夜なかなか寝付けず最後に時計を見たのが2:00。

そして目が覚めたのが5:00。

真顔真顔真顔真顔真顔


なして。

でも、不思議なもんでスッキリ起きれたニコニコキラキラ

先に言い訳しますね?

冷蔵庫空っぽでした。買い物行ってないから。

緑がございませんショボーンタラー

冷凍のブロッコリー🥦のみ笑い泣き

今日は買い出しに行っておこう!!

そして、昨夜オイルランプ使いましたよ〜チュールンルン

火力強い!

ボーボーだから影が揺れて揺れて…

酔いそうになったよ笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

どうやら芯を中から引っ張って短くすればいいみたいキラキラ

面倒くさいな。



さ。洗濯干し終わったし


彼は納豆ご飯食べ終わり支度しだしたので

一緒にゴミ出ししてきまーすハート

みんな色々頑張ってねグッちゅー