こんばんは照れ


冷えるねぇ。いやぁ。陽が沈んだら冷える。


先程、畑に行って来ました🛵


白菜が白菜っぽくなってたびっくりハッ

そして畑にある柿が

なにこの一点集中笑い泣きむさぼりついてる笑い泣き


フッと空を見上げると。。。

いいねぇデレデレ空気がひんやりしてて気持ちいいキラキラ


深呼吸ハート


そして、病院に薬を取りに行った時に血圧測ったら低血圧治ったびっくり!?

脈が早いけどこれはいつもの事真顔タラー


普通の血圧でちょっと嬉しかったハート


そして帰宅したら案の定、、、

2個目産んでたよおねがい拍手


温風機を購入したので小屋に向けて暖かくしてたら

放鳥Timeだったけど自分から戻ってて。


畑行く前に見た時、餌箱に入ってたからもしかしたら。。って思ってたんよねニヤリ


ってか。やっぱり餌箱で産むのね笑い泣きタラー


前回餌箱で産んだ子はこの子ハート下矢印下矢印下矢印


大きくなったでしょ〜おねがいおねがい


みんながお部屋に帰ってもぷくちゃんはずっとこの場所から動かない笑い泣き


もう少ししたら自分で戻るかな?


今日も平和な1日でした照れ


今夜は餃子焼きまーす🥟そして


昨夜姉が持ってきてくれた手作りオイルランプ

これに火を灯して

お風呂に入りますルンルンルンルンルンルン


ぶち楽しみ爆笑早くお風呂入りたいラブラブラブラブ