こんにちはおねがい


洗濯干してなんだかんだして近所のお蕎麦屋さんに行ってきましたルンルン

彼はこれ下矢印下矢印

蕎麦湯も出てきて満腹満足豚ラブラブラブラブ


こうして外食すると、、


『ここって取材OKかなぁ⁇交渉してみようかなぁ⁇』


ってついつい考えてしまいますニコニコアセアセ


常に満席だったので交渉はまた後日改めてしようグー


帰りに36farmに寄って水やりと紫蘇の実の収穫キラキラ

佃煮にしよっとルンルン


白菜もまた成長してたびっくり!

キャベツも!!

右側に見えるのはサツマイモ……


あれ??もう収穫したのになんで?真顔?


確か全部取ったと思うんだけど。ま、えっか。


じゃがいもも雑草と共にワサワサに笑い泣き

この「一休み」看板の後ろにはベンチとテーブルがあって


おむすび🍙はこのベンチに座って食べたりしてますニヤニヤハート


さ。鳥たちも部屋に入ってご飯Timeセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


せんちゃんは二つ目の卵🥚まだ産んでません滝汗


母さんドキドキヒヤヒヤよーーー滝汗アセアセ