こんばんは照れ


夕食はナスとベーコンのトマトスパゲッティ🍝を作りましたよ〜っと口笛


そして食後は彼からお土産でもらったおはぎ

熱いお茶と共に。。。


さて。Facebook見てたら去年の今日が思い出として上がってきてました照れ



私がマネージャーになって初めての大舞台おねがいキラキラ


かな??笑


サムさんのソロもルンルン

これはオリジナル曲『このゆびとまれ』の時だなニヤニヤ

これは。。。忘れちゃった笑い泣き


この日はマネージャーとして参加し本番中は撮影もしたり裏に走ったりバッタバタアセアセ


汗だくになって化粧は流れ落ちたけど…見て?!この顔!!下矢印下矢印

やり切った感が凄いじゃろ笑い泣き拍手

いやぁ、、楽しくていけんかった笑い泣き

今年はコロナで中止になったんよね。

野外とはいえ沢山の人が集まるから仕方ないんだけど

またこの頃のようにバンバンイベントやりたいなぁおねがいキラキラ


そしたらみんな応援してねおねがいラブラブ


うち、頑張るけぇグープンプン