こんばんは照れ


私、冷凍庫から鶏胸肉出して解凍してたんだけど


何作ろうとしてたっけ??滝汗

何か見て作ろうとしたんだけど何見たっけ??滝汗滝汗

観音開きして〜なんか挟むんよ。

チーズじゃなくっ。。。

あ!!思い出した!!!

タルタルソースを挟むんよ!

書いてたら思い出せたー笑い泣き拍手

…何で見たかは思い出せんけどまぁいいや。




…あ!卵買ってない!!

キィーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アセアセアセアセ

えーーー…明日作ろうかなぁ。出るのヤダチーン


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


さっき母からLINEきて


絵文字が欲しいわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)もやもや


母はドラマとか大好きだから楽しみなんだねおねがいルンルン

もうお風呂入ってドラマに備えるらしい。笑


あ。今日こんなの見つけたよ!

DAISOでキラキラプーさんとかドラえもんとか定番なキャラクターもあったラブ


こーゆーのが1つあるだけで見た目が変わるから助かるよね〜口笛


明後日のお弁当に使ってみようハート


さて。晩ご飯どうしましょ。