こんばんは照れ


生理痛でダウンしてました!今はボルタレンが効いてくれてやっとブログ書く気に照れキラキラ



昨日は唸りながら洗濯ほしてたら何やら視線が…



ん?!

そこにいるの初めて見たよ笑い泣き

ライオンの子みたいラブ

この子は野良猫さん猫大きくなってますキラキラ

仔猫の頃からベランダをうろちょろしてて、

こんな感じで。。。下矢印下矢印

ヒィーーー:(;゙゚'ω゚'):

この頃に比べたら顔が優しくなったかなニヤリ?

何とか干し終わって。そこからずっと動けずガーン

今日も布団干したり洗濯干してたら痛くなってしまい半泣き状態チーンえーん

今日は彼が帰ってきてご飯用意してくれましたハート

今日はお腹温める為にちゃんぽん作ってくれたおねがい

昨日は痛すぎて何も食べれなかったから今日は頑張って完食したおねがい!!


我が家のインコ達は変わらず元気モリモリセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

今日は水浴びする気分だったみたいでぷくちゃんとピーちゃんが遊んでましたハート

ぷくちゃん激しい笑い泣き周りがビッシャアセアセアセアセ


そしてえんちゃんとせんちゃんセキセイインコ青セキセイインコ黄……

ラブラブ真顔もうね…

また
ご懐妊です真顔

発情抑制の為にあれやこれやしたのにショボーン

病院の先生に色々教えてもらったけど…

自然に任せる事にしましたショボーン

前回卵詰まりしてしまったからもう恐怖でしかないえーん

餌も気をつけて日光浴もして私にできることは全力でやりますグープンプン

もしかしたら家族が増えるかもセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄