おはようございます照れ


違うんよ。起きたんじゃないんよ

生理痛で目が覚めたえーんえーんえーん

クッソ痛いクッソ痛いえーんえーんえーんえーんえーん


言うても眠たいから細目でトイレ直行😑


トイレで『あぁ。。今月も痛いパターンかショボーン


と落ち込んだ(涙)とりあえずボルタレン飲んだけど効くかどうかはわからんガーンタラー


効けばいいけどなぁ。効いて欲しいなぁ。


今もまだめっちゃ痛いショボーンチーン


これだけで終わらしたら申し訳ないので昨夜食べたデザートの写真どーぞパー爆笑

私は左ニヤリ

そして彼の大好きなラブ下矢印

パッケージが変わってたねウインク


これ、前に食べさせてもらったけど


美味しかったよハートピンクハート

さて。眠気も覚めてしまったし

さっき見た夢を調べてみようアセアセ!!

誰かが毒ヘビに噛まれて私が口で毒を吸い出すって言う謎の夢笑い泣き

毎日毎晩夢見るし毎回覚えてるからねおいで笑い泣き


んじゃ。バイバイバイバイデレデレ