おはようございます照れ


窓がガタガタなるくらいの強風ガーンアセアセしかも寒いガーン

足先が冷えるから今年もモコモコ靴下買わなくちゃニヤリグリーンハート


昨夜は焼うどん食べてから数時間後…


お腹すいたキョロキョロ生理前だからね!仕方ない!


って事で食べました下矢印下矢印

LAWSONのやつニコニコココアと一緒にニコニコ


半分で満足グリーンハーツ


最近、寒くなってきたけぇ朝からココア飲みよんよねルンルン

ココア➕フワモコパジャマで


可愛い女の子決定なイメージニヤリキラキラ


フワモコパジャマなんて持ってないけど。


いいんよ。脳内妄想って大事なんよ。


そんな事より昔、学校行く前に飲む物って


『ミロ』だったなぁキョロキョロ朝からホット飲むと体が温まっていいねグッラブラブ



雨が降るけど畑の様子見てこようかなぁ。


紫蘇の穂を収穫出来るかの確認なんだけどねニヤリ

こんな感じで大葉に沢山出来てたからハートハート


収穫できそうなら今夜のおかずにしよっとルンルン


今日は午後から急遽取材が入ったので行ってきます!

体調崩さないようにお互い気をつけましょうちゅー