朝から疲れた笑い泣き


娘が引越しする時に置いていったガスコンロがあったからそれ取り付けた口笛ルンルン


ついでにコンロ周りの掃除も出来たし


換気扇のカバーも交換できて


結果オーライOKウインク

家中の窓開けて換気してるんだけど肌寒いアセアセ


なんか今年の秋が長く感じるのは私だけ?


毎年、夏が終わってチョロっと秋ですぐ冬のイメージ🤔


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



36farmの野菜たち、すくすく育ってますデレデレ

カボスの木もグリーンハーツ

葉っぱに小さな粒がチョコチョコ付いてるんだけど…これってなんだろ滝汗アセアセ

何かの卵??一応全部取ったけど…

新芽が食べ尽くされてた原因なのかなゲッソリ滝汗

この写真にも新芽に粒がひとつ写ってるねアセアセ

わかる方教えて下さい〜滝汗!!


白菜とキャベツも不織布を取って後は巻いてくれるのを待とうハート