こんにちは照れ


今日は朝から病院行って先生に訴えまくった!


『あれもこれもしたけど、毎日頭痛でやれんのんですチーン痛み止めも効かないしどうにもならんのです』


ってこの倍お話させてもらい。笑


まさかの先生も緊張性頭痛持ちだったニヤニヤ

わかるよ〜うんうん。と共感してくれて。


共感してくれるかどうかって

何気に凄い重要真顔

いい先生に出会えて感謝よ拍手キラキラ


最終的にいつもの薬➕頭痛薬を処方

SG顆粒って風邪薬の方じゃなくて頭痛用のがあるの知らなかったびっくり


これでいつ頭痛になっても大丈夫!


。。。いや、うそ。いやだ滝汗


でも気持ちは楽になったよルンルンルンルン


そういえば、昨日ねぇ彼ママからカレイ貰ったから煮魚にして今夜のおかずにラブラブ


後は、さっき道の駅で見つけたこれを天ぷらにしようかなおねがい

イワシは多いから半分は南蛮漬けにする予定口笛


本当はね、今日友達がイベント出店してるって告知してたから彼と一緒に行ったんよショボーン


迷子になりながらも目的地についたのに


日にち間違えてたわ真顔

来週の10日だった。

完全に不審者。

でも、来週は迷わずいけるな。