こんばんはおねがい


真丸お月様だね🌕正確にはまだ満月じゃないらしいけど目の悪い私には充分デレデレ


一眼レフで撮ったけど望遠レンズじゃないから上手く撮れなかったよぅ(ㆀ˘・з・˘)

今夜は粕汁作ってみましたおねがい

キャベツサラダ

奥には牛レバーラブラブ


そして食後に作ってみた団子🍡

ウサギ作ったつもりうさぎ笑い泣き


昔、出産後に母が『団子汁』をよく作ってくれてたのを思い出したキラキラ


なかなか母乳が出なくて悩んでたんよねアセアセ


でも、団子汁毎日食べたらピューピューでたグッ笑い泣き

それ以来かなぁおねがい


これもある意味『母の味』かもハート



ルンルン明日は冬用の絨毯干してホットカーペットを出そうと思いますルンルン


朝晩冷えるんよねぇ真顔


夜は彼が扇風機つけるんだけど、うちは


足が冷える🥶アセアセ

冷えたらつらん!?…あ。つらん?って方言か?


こむら返りおこすんよねアセアセ


わかる?伝わる?大丈夫?滝汗


だからホットカーペットの季節がきてぶち嬉しいんちゃデレデレラブラブ


んじゃ、熱いお茶飲んでお布団入りますお茶