こんばんは照れ


頭痛こなかったよーデレデレ拍手良かったぁアセアセ


土曜日通院日なので相談してみようと思います!
何回も相談してるんだけどね。ロキソニン処方されて終わるからちょっとねばって話してみる!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


お泊まりに来てるぴーちゃんセキセイインコ黄


我が家の子もぴーちゃんで紛らわしいから姉が呼んでる呼び名で固定しました。


その名は『ピチカ』セキセイインコ黄


今日は仲良く遊んでて旅行中の姉にも動画や写真をちょこちょこ送りましたニコニコ


ホテル楊貴舘の特別室に泊まったんだって!


母は股関節が悪いのでベッドウインク


GOTOキャンペーン以外にもプレミアム宿泊券もゲットしたらしく6名で4万ちょっとってポーンハッ


凄くない?!うらやまーチュールンルン


露天風呂も貸切でゆっくり出来たみたいキラキラ


次は私も行きたいなぁって思ったけど。。


そうなると、インコたちの面倒見る人がいないので断念せざるを得ないチーン


四羽もいるからね、簡単に預けれない笑い泣き


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


和食の板前やってる時のノートが出てきたんよおいでおいで

レードルとは、、でっかいオタマニヤニヤ
よかったらお使い下さい笑い泣き拍手


宿泊者も多い上に宴会場も入ってると


覚えれるわけがない真顔

って事で常にメモメモ✏️



ね。覚えれんくない?笑い泣き

メモってからも変更ありまくるから常に確認確認虫めがね👁


毎日目が血走ってたよゲロー

もう目が逝っとるな笑い泣き笑い泣き


これ正月だびっくり家族がランチに来てくれた時のだハート

腰にエプロン巻いてないから外して写真撮ったんだね私ニヤニヤ

もしかしたら人生で1番キツかった仕事かもしれないアセアセ

厨房で女1人でよく頑張ったわ笑い泣き拍手


本気でブチ切れて三回は途中で帰ったことがある滝汗

『くっっそ!!やっちょれんわー!!』って滝汗


それはそれは言葉遣いなんて全くバイバイ笑い泣き


『お前!まだやる事あるぞ!どーするんか!

ってブチ切れられても、もう遅いのよ笑い泣き


『お前がやれや!ムキー

って滝汗まぁぁぁ恐ろしいねアセアセアセアセ


私、めっっったに怒る事無いんだけどきっと我慢も限界だったんだと真顔


女だからってなめんなよ根性で生きてきたし


あ。辞める時はきちんと円満で退職しましたよおいでニヤニヤ


今年の誕生日はここに泊まりに行くくらいニヤニヤ


この時期がピークかなぁ?照れ


今は本来の姿に戻れてる気がするハート


彼に出会って本当変わったって言われるんだけど


自覚ありますグッ爆笑


神のように優しい人だから、懐も底なし沼びっくり


縁があれば、入籍も話に出てるんだけど


何年か先かなぁウインクアセアセ


今は恋人関係をめいいっぱい楽しもうと思うハート


旅行も行きたいしねハート


そうだ!おすすめの旅館、ホテルあったら教えて下さいラブ


私のおすすめは


ホテルなら山口県の大谷山荘おねがい拍手
露天風呂付客室でしたキラキラテラスにずっとおった。下には川が流れて上には星。目の前は木。
最高のロケーションラブ


旅館なら大分県の花風月おねがいキラキラ
ここは特別室のお風呂が畳ですびっくりハッ
岩風呂が大きくて2人で泳げます魚しっぽ魚からだ魚あたま
料理も運ばれてきて食べ切れないほどの量でしたけど、全部美味しかったですおねがい