おはようございますぅチュー


昨日は昼から負のエネルギーに持ってかれたけど


塩風呂入って寝る前にはゲーム中の彼に話を聞いてもらい抱きしめてもらって落ち着いたおねがい


トラウマなんて物じゃないけどあんなニュースを続けてみると当時のことが鮮明にね、思い出すんよねアセアセ


彼の手の温もりは尋常じゃないくらいの癒しがキラキラ手当てって凄いハート


朝起きたらスッキリしてましたグッ爆笑


ってか、寒くて目が覚めたのよガーン


それもそのはず。掛け布団、彼に全部取られてたゲロー


『も〜〜〜えーんさーむい〜プンプン!!』て言ったら


寝惚けながらも『ごめぇぇぇんアセアセ』て笑い泣き


今度は私が全部取ってしまったから寒くなった彼がピッタリひっついてました笑い泣き笑い泣き


お弁当作るのに起きてみたら、彼の掛け布団


布団の端っこにあったよ。笑


寝相悪すぎ笑い泣き


そして今日のお弁当は先日一緒に選んだ冷凍食品を一品入れてみた口笛

一品あるだけで助かるね〜おねがいルンルン


朝ご飯は納豆とキュウリと塩昆布のお漬物!


あ。鶏肉じゃがも食べてたなニヤリ


新米だから食べすぎちゃう滝汗アセアセ


お弁当のご飯も斜めに薄く入れてみたニヤリ



さて。今日もいい天気になりそうなんだけど


まだまだ気温は低いスライムこれを書いてる今


お布団の中で毛布に包まってますニヤニヤ


二度寝しようか、、、でもカーテン閉めなきゃ明るくて無理。でもカーテン閉めにいくのがめんどくさい…。


誰か閉めてー!!