こんばんは照れ


今夜も土鍋で新米炊きました酔っ払いハート


おかずは…昨日残ってた鶏肉じゃがと小松菜を刻んでごま油と麺つゆで炒めたのと…
キュウリの塩昆布漬けと白菜の漬物。そして辛子明太子!柵で安くなってたハマチをお刺身に!


美味しかった拍手


私、目玉焼きが大好きで先に白身だけを食べて
黄身はご飯の上に乗せて一口で食べるのが好きハート

今度新米でもやってみよ〜とルンルン口笛



あ。姉家のぴーちゃんセキセイインコ黄


今日から我が家にお泊まり来てます!


姉の家族と母が小旅行に明日から行くので預かりましたウインクキラキラ

目が小さいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイエット中らしくて前にあった時より軽くなってたびっくり拍手凄い凄い!


ただ…ずっと発情してるらしいので目は離せんな真顔

何時に起こしてたのか聞いてなかったから今夜は我が子達と同時に19時就寝させましたおねがい
セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



ぷくちゃんが早速盗み食いしてるし真顔タラー


あなたのご飯はこっちでしょ!っと部屋に戻したら…

母が作ったベッドに入り込んで拗ねてた。笑

なんでこんなに
可愛いんじゃーーーー炎炎炎

抱きしめたい。ギュッと抱きしめたい。



唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇

そして、連日のニュースを見て思いっきり


負のエネルギーを受けてしまったようだチーン

上手く浄化できんもやもや


とりあえず簡単にまとめるとだねー。



自死を選んだ人の気持ちはその人にしかわからんのんよ。

それを、知りもしない人が色々言ったり責めたりするのは違うと思う。

私は亡くなったと連絡あってから、後日知人が店に来ては泣きながらなんで助けてやれんかったんか。とか泣きながら話すみんなの姿に嫌悪感しかなかったんよね。

わかるよ?その気持ちわかるんよ。でもそれはここじゃない。酒のつまみにせんとって欲しかった。気持ちはわかるけどイライラしてた。

私からは一言だけ『これで楽になれたんなら良かった』

えぇ。そりゃぁもう叩かれましたよ笑い泣き冷たいやつとか色々。本当色んな言葉を言われた。

でも、、私はその気持ちだから。思ってることなんか沢山あるよ。山ほど。

だけど私はそれを人に伝えるつもりもなかったんよね。だから1人で現場に行って

『おーい。迎え来たけ帰ろーやぁ。娘も待ってるよー。』と何度も足を運んだ。


弔い方なんて人それぞれ。他人が。よく知りもしない人がしゃしゃってくるなって事なんよ。

遺された遺族に攻撃するなんて信じられんムカムカ

相手の立場になって。。。って習わんかった?

って思うんよねー。

自分の中で浄化できんかって苦しかったけ書いたんだけどさ。

聞いてくれてありがとぉ照れキラキラ