こんばんは照れ


先程、豪快にむせていまだに喉に違和感があります真顔


嚥下がうまく出来てないのかしら…


まだ40歳なのに真顔もやもやそれにしても苦しかったわー。


朝起きて久しぶりにラジオ体操してみたのに。

ラジオ体操ってね、真剣にやると結構疲れるんよ!

腰が痛くて前屈出来なかったけど終わった後は気持ちもスッキリするからおすすめですグッニヤニヤ




さて。今日はいつもイベント等でお世話になっている方にサムさんと会いに行ってきましたキラキラ


なかなかこんなダンディーなおじ様はいないってくらい素敵な方ラブラブ

音響もバリバリするしギターもドラムも楽器は全てやる社長さんおねがい拍手

今日は家にはお邪魔せず倉庫の方へ…

アンパンマーンバイバイ笑い泣きルンルンルンルン


この辺一帯おじ様の土地ポーンハッ


いやぁ。あるところにはあるんだね。


私が音響始めた当初に色々教えてくれた方でもありますおねがい


今日はお米を買いに来たんだけど。。。


何故か音響機材を頂いちゃったよびっくりアセアセハッ




配線のつなぎ方を確認していそいそと車に積み込み


なぜかその流れでお米も積み込まれ


頭の中がハテナマークでいっぱい。(´-`)??


『これだけ持って行きんさいパーウインク

60キロよ??

ここにもおったー!!
笑い泣き拍手笑い泣き拍手笑い泣き拍手笑い泣き拍手笑い泣き拍手笑い泣き拍手


サムさんが『いやいやアセアセ』とやりとりしてる横で


『ありがとうございます!やった!めっちゃある!やったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡』


と遠慮なく受け取った自分が今思い出したら恥ずかしい滝汗


いつも何かくれるんだけど、毎回こんな感じだな。私。真顔タラー

帰るときに「食べすぎんことよ?ニヤリ」とニヤニヤしてたなぁ。。。


ま。。。いっか。素直に甘えとこう。


そしてキッチンカーも発見!

お孫さんが絵を書いたんだってラブラブラブ


これも全部手作りポーンハッハッほんと、何でも作って人ですわアセアセ


思わず『え?○○さんの弱点って何ですか?ありますか?』真顔👂🏻


と聞いてしまったおいで笑い泣きしかも答えてくれる前に私キッチンカーの中に入ってしまって聞いてなかったよーーーガーンガーンガーンガーンガーン


なんて無礼なチーンチーンチーンチーンチーンガーンガーンガーン


しかも弱点聞いてどうするん?って感じよ笑い泣き


なのに帰る時には


『またおいでね〜バイバイ照れ』って。


近いうち来ます( ̄^ ̄)ゞ

と伝えました。笑


次はサムくんだけおいでねって言われたらどうしようおいで笑い泣き


帰宅してから鳥たちを探したら…

2対2に分かれて整列してた笑い泣きセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


ぷくちゃんとぴーちゃんのすまし顔がムカつくわーニヤニヤラブラブラブラブ


そして。今夜は三鈴陶器の土鍋で

新米炊いたべ!!!!!



ウマーベラス笑い泣き拍手拍手拍手

最&高拍手拍手拍手


久しぶり白米食べたけどやっぱり美味しいねぇ酔っ払いハート



紅鮭焼いて

鶏胸肉じゃが作って

キュウリの漬物
カルディで素買ってたから使ったよ♡


あとはお味噌汁!!


贅沢言えば辛子明太子も食べたかったなぁ酔っ払い


彼が明日買ってくるって笑い泣き


美味しい卵で卵かけご飯もありよねニヤニヤキラキラ


無限大だな♾

食べ過ぎてリアルにウープスゲローってなってるので


消化するまで眠れそうもない。


自分のYouTubeでもみようかなニヤニヤ